› CAR SHOP Toracchi › フォルクス・ワーゲン

2011年10月13日

VW トゥーラン 修理

本日の業務内容は、VWトゥーランの修理です。

お客様から、メーターにエンジンチェックランプが点灯するので修理して欲しいと言う依頼を受けました。


エンジンチェックランプの点灯は、いろいろな原因が考えられるので、まずは整備工場で車とテスターをつないでコンピューター診断を行います。

結果は水温センサーとブレーキサーボプレッシャーセンサーの故障と診断されました。


水温センサーの回りから冷却水が漏れていたため、水漏れが原因で他の部品も故障している可能性もありましたが、今回は早めに修理に取り掛かれたため、他には異常は見られませんでした。



無事に修理も終わり、いつもの「まごころ洗車」をサービスさせていただきました。









すごくオシャレで乗りやすい、いい車です。

この車のオーナーは、車の事はさっぱり分からないと言う素敵な女性ですが、いつも当店を信頼して仕事の依頼をいただき、感謝しています。ありがとうございます。


来月の車検の依頼もお待ちしております。





フォルクス・ワーゲンなどの外車の修理も当店にお任せください。




カーショップ とらっち

〒921-8014
石川県金沢市糸田2丁目183-2
℡ 921-8014

  


Posted by とらっち at 20:31Comments(0)フォルクス・ワーゲン