› CAR SHOP Toracchi › 板金・塗装

2011年10月27日

セルシオ 板金・塗装 車検 その2

本日の業務内容は、以前このブログで紹介させてもらった、セルシオの車検です。

昨日板金・塗装が終わり、本日車検も完了しました。


車検は特に問題なく受かり、オーナーの方に連絡すると、「実はメインキーをなくしてしまって、スペアキーしか持っていないのでメインキーを作ったらいくらかかりますか?」

トヨタに確認してみると、30系のセルシオのメインキーを作るときはコンピューターも交換しないといけないので、約20万円かかるとのこと・・・

うーん・・・ 高級車はカギまで高級ですね。



今回はメインキーを作るのは見送りになりましたが、いつも通り「まごころ洗車」もサービスさせて頂き、板金・塗装と車検は満足していただきました。
ありがとうございます。








リヤフェンダーのキズ・ヘコミとテールランプが割れていましたが、綺麗に直りました。




室内清掃もサービスさせて頂きました。




車検だけでも大歓迎です! 当店にお任せください。




カーショップ とらっち

〒921-8014
石川県金沢市糸田2丁目183-2
℡ 076-291-8271

  


Posted by とらっち at 19:28Comments(0)板金・塗装

2011年10月16日

セルシオ 板金・塗装 車検

本日は、いつもお世話になっている常連様から車検のお客様を紹介してもらいました。


当初の予定では、30系セルシオの車検をするだけのはずでしたが・・・











最近ポールにぶつけてしまったそうです。


このままでは、テールランプが割れていて車検が受けれないと言う事と、せっかくの高級車セルシオの見た目が悪い。

このキズとヘコミならリヤフェンダー、リヤバンパーともに交換ではなく板金・塗装で直るので、比較的安くできる。


と言う説明をさせていただき、板金・塗装をしてからの車検という仕事になりました。


予定よりお金と時間がかかる事になってしまいましたが、できるだけ安く、早く、丁寧にがんばらせていただきます。






板金・塗装、車検も当店にお任せください。




カーショップ とらっち

〒921-8014
石川県金沢市糸田2丁目183-2
℡ 076-291-8271  


Posted by とらっち at 10:36Comments(0)板金・塗装